イタリア:Riva del Garda(リヴァ・デル・ガルダ): Casa Canarina

TOP
ホテル「Casa Canarina」(2)[New]
ホテル「Europe」[NEW]
広場
路上マーケット(Updated)
ガルダ湖
公園
観光船
会議場
バス停
街路[NEW]
[NEW]

© 神戸フェニックスラボ 2005

感想はこちらから
このホテルには写真に写っているプールのほか、サウナ、もちろん駐車場完備という学会で紹介してもらったホテルの中では安いほうのランクに入るのにこの豪華な設備にはびっくり。★★★だそうな。そのかわり場所は初めて行く人にとってはとてもわかりづらいところ(^_^;)ホテルの近くまでたどり着いたとき近所の親切な女性が裏口まで連れて行ってくれたので助かりました。
 ただ泊まってみると、裏口から出るとすぐ商業エリアですし、バス停や港も比較的近く、レイクビューがすこし物足りませんが、その代わり朝日を浴びる山の姿がとても美しく【写真3枚目】、割と便利なところです。ただし、プールとサウナは夕方までしか使えないので、一度も利用できませんでした(T_T)
 深夜になると受付というか写真の表玄関と客室の間のドアに鍵がかけられてしまい、裏口などからはいる必要があります。学会の夕食会が終わってホテルに戻ってきたのが午前1時ころ。もちろん鍵がかかっていたのはいうまでもありません。私はそういうことは意識せずに裏口から帰りました。だってそのほうが近道なんだもの。それを知らない人たちは表から入ってこようとしていましたが・・・で、水曜に路上マーケットをひらくから駐車禁止という立て看板があちこちに出ていたので、見に行こうと午前6時頃出ようとすると、まだ閉まっていて、やむを得ず裏から出ました。
 写真はレセプションがある側を撮影したものです。
ホテルの部屋から撮影した山です。いやー、とてもきれいでした
もう少し部屋からの眺めでお楽しみください